お知らせ

就業体験(ワークショップ)を行いました(平成29年10月5日、6日)

 生涯現役促進地域連携事業の一環として、米子市内のスーパーマッケットで就業体験(ワークショップ)を行いました。 今回は7名の方が4店舗に分かれて就業体験をされました。
 就業体験後にアンケートを行ったところ、全員の方が「役に立った」「まあまあ役に立った」との回答で、高い満足度でした。また就業体験者の感想としては、「初めての経験だったがいろいろと学べてよかった」「仕事の軽重は別として仕事に集中でき、まだ何か前へ進めそうな気持ちを持ち得た」「もっとしてみたい」等の前向きなご意見がありました。 来年2月頃に第2回目の就業体験(ワークショップ)を行う予定です。 日程等詳細が決定しましたら当ホームページ、新聞折り込みチラシ等でお知らせする予定です。 
次回はぜひ!「あなた」が、就業体験してみませんか!!
【主催】米子市生涯現役促進協議会<米子市・鳥取県・米子商工会議所・(社福)米子市社会福祉協議会・(公社)鳥取県シルバー人材センター連合会・(公社)米子広域シルバー人材センター>
 
2017年10月24日

←前の情報を表示次の情報を表示→

13456722

トップページ

ページの先頭

Copyright(c) 2017-2018 米子市生涯現役促進協議会 All rights reserved.