「生涯現役応援ホームページよなごハツラツわーく」求職者会員規約

(求職者会員)
第1条 協議会が入会を決定した65歳以上の求職者を会員とする。
2 求職者会員は、入会の時点で本求職者会員規約及び「『生涯現役応援ホームページよなごハツラツわーく』利用規約」(以下、「本規約等」)をすべて承諾しているものとみなす。

(入会)
第2条 入会を希望する求職者は、協議会の指定する方法に従い、入会申請を行うものとする。

(入会金及び会費)
第3条 本サイトの入会金及び会費は、ともに無料とする。

(情報の提供)
第4条 求職者会員は協議会の指定する方法に従い、電子メールにより、本サイトに掲載された情報(企業情報、採用情報、各種説明会等の開催案内)の更新通知を享受することができるものとする。
2 前項の情報の受信に伴う通信料は、求職者会員の負担とする。

(退会)
第5条 求職者会員は協議会の指定する方法に従い、任意に退会できるものとする。

(求職者会員資格の停止及び喪失)
第6条 求職者会員が退会する場合には、その資格を喪失するものとする。
2 求職者会員が本規約等に違反していると協議会が判断した場合には、その資格を停止又は喪失させることがある。

(登録情報の削除)
第7条 求職者会員資格が停止、又は喪失した場合には、求職者会員が入会時に登録した情報(以下「登録情報」)を削除するものとする。

(登録情報の変更)
第8条 求職者会員は協議会の指定する方法に従い、登録情報の変更を申請することができる。
2 協議会は前項の申請があった場合、速やかに変更し、求職者会員に通知するものとする。
3 登録情報の変更に際して、万一、求職者会員に損害が生じた場合においても、協議会に重大な過失がない限り責任を負わないものとする。

(求職者会員の責任)
第9条 求職者会員は、登録情報の内容について責任を負うものとする。

(登録情報の利用)
第10条 求職者会員登録時に提供された情報は、本サイトにおける情報提供のために利用するものとする。
2 求職者会員は、協議会からの電子メールの配信を承諾したものとみなす。
3 協議会は、求職者会員に対して、各種のアンケート調査、キャンペーン等の協力を依頼することができるものとする。

トップページ

ページの先頭

Copyright(c) 2017-2018 米子市生涯現役促進協議会 All rights reserved.